• ホーム
  • ご入会コンサルティングのお申込み

ご入会コンサルティングのお申込み

ご入会までの流れ

お客様の情報をご入力いただくと、カンタンにお申込みいただけます!

電話またはメールにてご連絡します。

ご説明時間は約40分です。

お手続き完了から1週間前後で
117プラン加入者証をお送りします。

117グループでは、お客様に安心・納得してご入会いただくため、117社員がご説明にお伺いします。

ご入会に必要なもの

117プランご入会時には
117プラン初回金(月掛金1回分)、ご印鑑(銀行届出印)、口座番号をご用意ください。
117カードご入会時には
入会金800円をご用意ください。

※117カードは117システムのメンバーズカードですので入会には117プランへの入会が最初の手続きとなります。

注意事項

  • ご加入は、一名義につき1口とさせていただきます。
  • ご利用は、ご家族様の名義であれば家族内どなた様でも可能です。
  • ご契約いただけるのは75才までの方となります。それ以上の方の場合はご家族内の別の方の名義でご加入いただくか、ご家族同席の上でご契約手続きいただくことをおすすめいたします。
  • 20歳未満の方の名義でもご加入いただけますが、親権者の署名・捺印が必要となります。
  • ご入会コンサルティングお申込み後に、面談にて契約内容の説明を行なわせていただいたのち、重要事項確認書・加入申込書・預金口座振替依頼書に署名・捺印をいただき予約金(初回金)を添えてお申込みいただくことで正式なご入会となります。
  • ご登録いただくお客様の情報は、互助会の各種サービスを受けるために必要となります。内容に間違いがありますとご入会、ご利用ができない場合がございますので、正確にご入力ください。
  • 預金口座の振替は、毎月6日、21日、25日となります。あらかじめ金融機関ごとに振替日が決まっておりますので面談時にご案内いたします。
お客様の情報をご入力いただくと、カンタンにお申込みいただけます!